1歳で英語音楽聴きながら涙?

こんにちは。

おうち英語、ゆるく順調かなぁと思っていました。

平均すると、毎日30分くらい。

英語絵本も読むのが大好きです。

 

ただ、今朝、いつものように、朝ごはんを食べて、少し時間が余ったので、Alexaに

Play SuperSimpleSongs Radio on Spotify!

 

と言って、英語の音楽を聴こうかなぁと思って、音楽が流れ始めたところ、

何んだか、寂しそうに、大粒の涙が。。

偶然かもしれないけれど、慌てて、音楽を止めました。

 

もしかして、好きではない音楽だったのかな?

自分で選曲して好きな時に音楽を聴いてもらえるようにしたいと思います。

 

雑記